TOPIX

最新情報をお届けします

  1. HOME
  2. ブログ
  3. オートキャンプ/コテージ
  4. 【オートキャンプ場】『予約受付開始日・予約可能期間変更のお知らせ』および今後の予約受付開始日の予定。

【オートキャンプ場】『予約受付開始日・予約可能期間変更のお知らせ』および今後の予約受付開始日の予定。

平素より淡路じゃのひれオートキャンプ場&コテージをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、予約受付開始日および予約可能期間の変更をお知らせさせていただきます。

昨今のアウトドアブームやコロナ禍でのレジャーの変化等により、当施設のWEB予約開始スタート時にアクセスが集中し、予約サイトが繋がり難くなっております。
少しでも繋がり難さが改善ができますよう、次回の予約受付開始以降、下記の変更を行います。

〇混雑分散の為、コテージ・エアストリームとキャンプサイトの予約開始日を1日ずらします。
〇予約可能な期間を原則3ヶ月後の毎月10日~翌月9日迄とします。

● WEB予約

※ 連休の為、10月10日まで予約可能です。

● 電話予約

※ 連休の為、10月10日まで予約可能です。

◎仮予約の禁止
毎週末に予約を入れ、キャンセル料の要らない最短日にキャンセルをされたり、予約を忘れ当日キャンセルをされる方がいらっしゃいます。
上記のような行為は、利用希望のお客様への迷惑行為になりますのでご遠慮下さい。

尚、 年末年始・大型連休 ・夏休み などは別のスケジュールで予約受付を行う可能性がございます。
トピックス等にて随時ご案内させていただきますので、必ずご確認いただきますようお願い致します。

※ 感染拡大防止策といたしまして、
『オートキャンプ及びコテージのグループ利用』
はお控えしていただきますようお願い致します。

また、新型コロナウイルス感染状況等によっては予約開始の延期や施設の閉鎖の可能性もございます。

変更が生じる場合につきましては、都度ホームページのトピックスてご案内いたします。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

関連記事