TOPIX

最新情報をお届けします

  1. HOME
  2. ブログ
  3. じゃのひれSUP
  4. ワンちゃんと一緒に遊べる体験を始めました。

ワンちゃんと一緒に遊べる体験を始めました。

ワンちゃんに優しい淡路島

そんな淡路島にワンちゃんと一緒に遊べる体験が新たに誕生!!

その名も『 ふぃ~ぶ de わんキャンプ 』体験。

じゃもひれSUPエリアで体験できる抜群の安定感がる丸いボート“FIB(ふぃ~ぶ)”

この度、ワンちゃんと一緒に乗れるようにモデルチェンジしてみました。

イメージは、今流行りのキャンプをワンちゃんと一緒に、しかも海の上で楽しめる体験。

それが『ふぃ~ぶdeわんきゃんぷ』体験です。

海の上を楽しんでいるワンちゃんをいっぱい写真撮影してやって下さい。

詳しくはこちらをチェックして下さい。

https://awaji-sup.jimdofree.com/fib%E4%BD%93%E9%A8%93/

 

関連記事